つっぱり猫のEAなめんなよ!

EAを使って運用したり、検証したりするで!

2020年10月の結果。 史上最大のドローダウン。EAは軒並みノックアウト

おう、アントニオや。
 
すっかり忘れとって
めっちゃ遅くなったけど、
10月の成績のまとめを
したから備忘録としてブログに載せとくで。

 
10月は-311,103円の
つっぱり史上最大の負けやったわ。
くぅ~!
忘れかけとったのに
思い出して腹が立ってきたわ。
 
10月一番優秀やったんはなんと一本勝ち。
+7,863円のプラスや。
たいした金額ちゃうけど、
プラスやったんは評価したらなな。

トレーリングストップで幸せに一本勝ちトレーリングストップで幸せに一本勝ち | GogoJungle

  
他はMILANがプラス。6,438円のプラス。
今回のEURJPY対決はMILANに
軍配があがった。
 

『スキャル』×『スイング』の融合。バックテスト年平均1000pipsオーバー。出品までの約7ヶ月で700pips獲得。『スキャル』×『スイング』の融合。バックテスト年平均1000pipsオーバー。出品までの約7ヶ月で700pips獲得。 | GogoJungle

 
 
 
次にへぼい奴ベスト3や。
 
第3位は・・・
MultiLogicShot_EAや!
70899円の負けや。
何やってんねん糞が!
ドル円版なんてpipsはプラスやのに
損益はマイナスやで。
あほか。
 
第2位は・・・
RECOBA。81854円の負けや!
一番LOT張ったったのに
どんな有様やねん。
ちゅうか、ロットを一番張ったGBPJPYが
一番マイナスのPips数が
多いってどういうことや!?
お前は信頼を平気で
裏切るような奴なんか??
しっかりせぇやほんまに~。
 
んで第1位は・・・
はい、マイナーでーす。
損益は10万以上のマイナスの-102180円。
でもこのマイナーの凄いところは、
調子が悪くても開発者の販促の
お手伝いが出来るってとこやな。
 
いやー凄い。
マイナーは凄いわ~
わいは完全に養分やわ~。
マイナー買って損したわ。
  
というわけで10月の結果は以上や。
もう11月もだいぶ過ぎたし、
結果のまとめはもう
ええかなって思ったけど、
まとめといて良かったかもな。
 
そん時の悔しさは時間が
経てば忘れてまうから。
んでまた同じことを繰り返すんや。
 
わいはこうやってほぼ毎日結果を
記録していくことで同じことを
繰り返さんようにしていくで!
男前の猫やろ?!