つっぱり猫のEAなめんなよ!

EAを使って運用したり、検証したりするで!

9月の結果。なんだかんだで大きく勝ったで!!

9月の結果を報告するで!
9月の総合成績は+80378円の勝ちやで~♪
 
各EAの結果は次の通りや!
 
~月間MVP~
 
MILAN +36,341円

『スキャル』×『スイング』の融合。バックテスト年平均1000pipsオーバー。出品までの約7ヶ月で700pips獲得。『スキャル』×『スイング』の融合。バックテスト年平均1000pipsオーバー。出品までの約7ヶ月で700pips獲得。 | GogoJungle

 
ライバルBloody Roseにだいぶリードを
許してたMILANがここにきて
頑張り始めたな。
ちなみにうちではMILANは売りのみ稼働。
 
買いは使えるスペックではないので
0.01で様子見。
買いポジは-18.9pipsの負けやったから
0.01Lotで正解やな。
 
第2位
MultiLogicShotEA +34,656円

複数の通貨ペアとエントリー・決済ロジックの組合せから安定した利益を生み出すEA複数の通貨ペアとエントリー・決済ロジックの組合せから安定した利益を生み出すEA | GogoJungle

なんかMultiLogicShotEAって安定してるよな~
ストレスをあまり
感じさせないとこ最高やわ。
エントリーの精度がええんか?
 
第3位
RECOBA +30,909円

1つのEAでEUR/JPY, GBP/JPY, AUD/JPYに対応。リアル口座myfxbookを公開しています。1つのEAでEUR/JPY, GBP/JPY, AUD/JPYに対応。リアル口座myfxbookを公開しています。 | GogoJungle

FOREX_TAM氏のEAが1位、3位と
絶好調。RECOBAも安定しとるわ~
ほんま優秀。
 
 
【今月のワーストEA】
 
PANDA-A -37,516円
 
今月は一時10万近くまで
負けこんだはずやけど、
終わってみたら4万弱の負け。
最後よう取り戻してくれたと思うわ。
10月からのリベンジに期待やな。
 
 
9月は原資割れからスタートして
途中原資回復するも原資回復した
直後に口座最低残高更新・・・
 
でもその不安を乗り越え
なんとか月間プラスに着地した。
 
なかなか波乱万丈な9月やったな。
ほんま10円ハゲが出来るんと
ちゃうかなってくらい不安やったわ。
 
10月はあんま心配させんとってや。
ってことで10月も頑張るで!!
 
夜露死苦!!!
 
 
 8月の結果は↓やで。