つっぱり猫のEAなめんなよ!

EAを使って運用したり、検証したりするで!

2020年7月22日の結果。

昨日の結果報告するで。
 
EA名 取引数 収益の合計(円) 収益の合計(Pips) 取引数の合計 7月度の合計(円) 7月度の合計(Pips)
【超多頻度トレードによる高収益を狙うEA】【超多頻度トレードによる高収益を狙うEA】 | GogoJungle 5 14474 28.3 13 35398

66.2

1つのEAでEUR/JPY, GBP/JPY, AUD/JPYに対応。リアル口座myfxbookを公開しています。1つのEAでEUR/JPY, GBP/JPY, AUD/JPYに対応。リアル口座myfxbookを公開しています。 | GogoJungle 0 0 0 1 -900 -3.6
勝率70%、平均勝ちトレードと負けトレードの比率1:1.529と大きく負けず利益を狙うPF1.53、RDDレシオ9.19のハイブリッド型EA!勝率70%、平均勝ちトレードと負けトレードの比率1:1.529と大きく負けず利益を狙うPF1.53、RDDレシオ9.19のハイブリッド型EA! | GogoJungle 3 12697 21.8 7 19934 34.8
トレーリングストップで幸せに一本勝ちトレーリングストップで幸せに一本勝ち | GogoJungle 1 -420 -0.6 0 -420 -0.6
複数の通貨ペアとエントリー・決済ロジックの組合せから安定した利益を生み出すEA複数の通貨ペアとエントリー・決済ロジックの組合せから安定した利益を生み出すEA | GogoJungle 5 -11797 -28.2 8 -8958 0.3
 
各EAの取引や。
 
Pips_Miner_EAが今日のサーバー時間の0:05に
一個利確したのもめんどくさいから
今日の成績に入れてしまうな。
 
Pips_Miner_EAの昨日の取引はGogojungleの
フォワードではSLになってるみたいや。
実際に運用してる人でもSLに
なったもんがおるみたいやな。
 
 
 
(↑この人の雑レビューは愛読してる。おもろいから必見やで。)
 
ねこ博士もツイートしてる。
 
 うちの利確してくれたけど、もしSLしてたら
10万以上負けるからかなりラッキー
やったみたいや。
お~怖。
 
MultiLogicShot_EAが昨日は大きめに負けたけど
他のEAが勝ってくれたから許したるわ。
次も負けたら俺のパンツ頭から被せたるからな!
覚悟せぇよ!
 
一本勝ちも初エントリーやったけど微損終了。
建値付近にSLを移動させて
それに引っかかってもうた。
まあそのまま持ってたら負けとったから
うまく逃げたって感じか。
次はしっかり勝ってや!頼むでほんま。
 
昨日のPANDAは凄かった。
これが昨日のPANDAの取引チャート。

f:id:Tsuppari_Cat:20200724173121j:plain



相手を追い詰めて何度もパンチを浴びせてる感じがして超興奮したわ。
 
とりあえず昨日はPANDAとPips_Miner_EAの活躍で27171円の勝ちや!
これで3日連続勝ってる。
今のところ100万円が1044,370円になって、
たった3日で4.4%増えてることになるで。
 
銀行に預けても利子は全然付かんし、
今の時代年利10%の資産運用もかなり
難しい時代の中、3日で4.4%は破格やろ。
このペースで行くと
1年で500%くらいになるで!!!
まあ選定しているEA達はコツコツドカンやから、
そんなうまくいかんのわかっとうけどな。
そのうち大きく負けることは覚悟してるで。
  
そういえばWalkure_01が再販したみたいやな。
サポートが大変で販売停止したらしいけど、
サポートはゴゴジャンサポートがEAのロジックに
関係ない部分は対応するってことで再販が決定したらしいで。
Walkure_01はノーマークやったから
この連休中にちょっと見てみるかな。
18年間の複利運用バックテストで100万円が87億に!18年間の複利運用バックテストで100万円が87億に! | GogoJungle
 
 

*1: _ _