つっぱり猫のEAなめんなよ!

EAを使って運用したり、検証したりするで!

自動売買のソフトってEAって言うんやで。

おう!アントニオや。
忘れてへんやろな。
 
一生忘れられへんようにケツの穴から手ぇ突っ込んでノドチンコ引っ張たろかアホが!
 
なめんなよ(# ゚Д゚)
 
月曜からガッポガッポ稼いでもらう自動売買ソフトっちゅうもんを色んなブログを見て厳選したわ。
 
自動売買のソフトってEAってゆうんやな。
昔見た宇宙人の映画みたいな名前やけど、
エキスパートアドバイザーの略らしいわ。
 

f:id:Tsuppari_Cat:20200721100232p:plain

で、そのEAやけど、いろんなところで売られてる。
 
代表的な感じやと
・GoGoJungle
・Let's Real
・テラス
 
ってところで買えるみたいやで。
得意の万引きでEA万引きしたろか
思ったけど無理やった。
インターネットっちゅうもんは便利やと思うけど、
その反面都合の悪いこともあるもんやでほんま。
 
そんでパソコンの画面を穴が開くほど
見まくって調べた結果、
最初の布陣決まったから紹介するわ。
 
★ツッパリ猫のポートフォリオ
 
どうや、完璧やろ?
ただ、色んな情報をもとに決めただけで
あって自分で検証はしてへん。
やっぱ自分で検証して納得せんと
不信感っちゅうもんは芽生えてしまうと思うから、
地道に検証はしていこうと思ってる。
 
ちなみにEAの値段やけど、
全部で162,000円かかってる。
俺の全財産は100万円で、
すでに入金してるから手持ちはない。
だからおばあちゃんに頼んでお小遣いもろたわ。
やっぱ孫ってツッパリでも可愛いもんなんやろな。
でもちょっと悪い気がしたから
ほんとはCが欲しかったんやけどPandaはAにした。
俺の優しさが垣間見えた瞬間やな。
全米が泣くでほんまに。
 
布陣は決まったけど本格的なスタートは
ある程度検証が済んでからになるやろな。
俺もアホちゃうから他人のゆうこと
信じて全力で突っ走ることはせんし。
 
とりあえずしばらくはEA一つ一つを検証して、
全体のバランスとかも検証して勝てる見込みが
できたら一気に殴り込みかける予定や。
 
震えながら待ってろや。
 
夜にガールフレンドのトメ子とデートがあるから
今日はEAをセッティングして終わり。
 
俺は硬派やけどムラムラしてきたわ!