つっぱり猫のEAなめんなよ!

EAを使って運用したり、検証したりするで!

FXやったるで!なめんなよ!

俺はツッパリ猫のアントニオ。
なめんなよ(# ゚Д゚)
 
3歳の雄猫や。
金玉は喧嘩に負けた時に取られてもうて
片方しかあらへん。
 
趣味は絵を描くこと。
そよ風が吹く丘の上で絵を描くのが
特に好っきゃねん。
(ラーメン食いたくなってきた)
 
まあ俺の事はこれから小出しに色々と教えて
やるからこんくらいにしておく。
 
 
いきなりやけどFXって知ってるか?
セッコスちゃうぞ。
アメリカのドルとかを少ない資金で大きく
保有することが出来て、その時にドルの価値が
変動すると変動した分が儲かったり
損したりするってもんや。
 
実は今回俺はカツアゲや万引きで一生懸命
貯めた全財産100万円を使ってFXをやってみようと思ってんねん。
 
中には100万円を何億にしたっていう
話も聞くんで、もしかすると俺も何億円という
大金を手にすることが出来るかもしれへんけど、
ツッパリの世界で生きてきた自分は人生はそう甘くないのはわかってる。
 
ペンは剣よりも強しっていう言葉知ってるか?
一万円のおっさんが言ってた言葉らしいんやけど、
今の時代は頭のいい奴が勝ちってこと。
(ペンでも何でも刺してしまえば相手を倒せるってことかなって思ってたけどちがうみたいやな。)
 
とにかく俺はFXに関して勉強しまくってドリーム
ってやつを手に入れたるねん。
そこんとこ夜露死苦やで!
 
で、さっそく色々調べてみたんやけど、
FXには法則というものがあるみたいやな。
逆三尊などなど・・・
 
でもチャート見続けて「今逆三尊やで!」とか
ゴールデンクロス発生や!」みたいなことやってられへん。
俺は縄張りのチェックや集会、カツアゲに万引きに結構忙しい。
 
だからFXの取引はルールを決めたらその通りに
取引きしてくれる自動売買のほうがええと思って
そっちの方向でやってみようと思ってる。
 
 とにかく何事もまずは行動からや。
先制攻撃が勝ちやすいってことは俺は
良くわかってる。
 
右も左もあんまりわからへんけどとにかく
似たようなことやってるやつのブログを読んで
とりあえずタイマンFXっていうタイマン好きな
自分にピッタリなFX口座を見つけたから
開設しておいた。
 
ん?良く見たらタイタンか。
どっちでもええわアホ。
 
とりあえず海外の口座のほうが資金効率は
良さそうってことで海外口座でやって
みたろうと思う。
海外、国内、それぞれいいとこ悪いとこ
あるんやけど、その話はまた今度するわ。
 
とりあえず口座が決まって100万円入金
したら後は自動売買のソフトを買ってきて
セットせなあかん。
 
自動売買のソフトって言うのも色々ある
みたいやから今日はその見極めをやろうと
思ってる。
 
また色々進んだら進捗を報告したるな!
震えながら待っとけよ。
 
夜露死苦( `・∀・´)ノ