つっぱり猫のEAなめんなよ!

EAを使って運用したり、検証したりするで!

2020年12月3日の結果。 箱根で寿命延長や!

アントニオやぞ。

 

昨日の結果や。

 

EA名 Lot数 通貨ペア 取引数 収益の合計
(Pips)
収益の合計
(円)
取引数
の合計
12月度の合計
(Pips)
12月度の合計
(円)
【超多頻度トレードによる高収益を狙うEA】【超多頻度トレードによる高収益を狙うEA】 | GogoJungle 0 GBPUSD 0 0 0 0 0 0
1つのEAでEUR/JPY, GBP/JPY, AUD/JPYに対応。リアル口座myfxbookを公開しています。1つのEAでEUR/JPY, GBP/JPY, AUD/JPYに対応。リアル口座myfxbookを公開しています。 | GogoJungle 0.8 GBPJPY 1 -14.7 -12262 2 5.1 3077
0.17 AUDJPY 0 0 0 1 -19.2 -3370
0.16 EURJPY 0 0 0 0 0 0
勝率70%、平均勝ちトレードと負けトレードの比率1:1.529と大きく負けず利益を狙うPF1.53、RDDレシオ9.19のハイブリッド型EA!勝率70%、平均勝ちトレードと負けトレードの比率1:1.529と大きく負けず利益を狙うPF1.53、RDDレシオ9.19のハイブリッド型EA! | GogoJungle 0.01 EURUSD 0 0 0 2 10.6 100
トレーリングストップで幸せに一本勝ちトレーリングストップで幸せに一本勝ち | GogoJungle 0.2 USDJPY 0 0 0 7 90.6 2585
複数の通貨ペアとエントリー・決済ロジックの組合せから安定した利益を生み出すEA複数の通貨ペアとエントリー・決済ロジックの組合せから安定した利益を生み出すEA | GogoJungle 0.17 EURUSD 0 0 0 0 0 0
0.25 USDJPY 3 20.7 4599 3 20.7 4599
0.1 GBPUSD 0 0 0 0 0 0
『スキャル』×『スイング』の融合。バックテスト年平均1000pipsオーバー。出品までの約7ヶ月で700pips獲得。『スキャル』×『スイング』の融合。バックテスト年平均1000pipsオーバー。出品までの約7ヶ月で700pips獲得。 | GogoJungle 0.24 EURJPY(sell) 0 0 0 1 -70 -16950
0.24 EURJPY(buy) 0 0 0 0 0 0
0.4 EURJPY 0 0 0 0 0 0
得意の相場で積極的に利益を勝ち取る!ボラティリティが低い相場やトレンドの変わり目ではエントリーを避ける安心の設計。もちろん開発者も運用しています!得意の相場で積極的に利益を勝ち取る!ボラティリティが低い相場やトレンドの変わり目ではエントリーを避ける安心の設計。もちろん開発者も運用しています! | GogoJungle 0.3 USDJPY 2 22.3 6316 2 22.3 6316

 

レコバは今回はやられてしもうたな。

なんか、大きく含み益を抱えて

浮かれとったら負ける傾向にあるな。

もはや、死亡フラグにたいになっとうな。

もっと、厳かに過ごそうと思ったで。

 

まあ、今月はトータルでまだなんとかプラスやから

良しとするで。

 

そのレコバの損失を他のEAでカバーした感じやな。

これぞワンフォーオール

オールフォーワンの精神やな。

 

ラグビー日本代表の試合を彷彿させるな。

涙ちょちょ切れるで。

 

FANTAは久しぶりにいい仕事したな。

エントリー回数少ないから

たまに存在を忘れそうになるわ。

 

累計だとまだまだマイナスやから

どんどん頼むで!

 

 

んで、少し前の話になるが、

前の土日に行った旅行の話するで。

 

今回は、箱根に行って来たで。

 

前回は大阪で今回は箱根と、

わいは金持ちで人気者やから

みんなからひっぱりだこで

困り果ててるで!

 

そんなことはさておき、

箱根旅行に関して簡単に報告や。

 

今回は、お昼の時間に着く

ロマンスカーでゆるりと

箱根に向かったで。

 

昼飯は箱根湯本駅の近く

の中華料理屋さんで済ましたで。

イカラ中華 日清亭ちゅう場所や。

f:id:Tsuppari_Cat:20201204111116p:plain

 

ここは、6年ほど前に行った

箱根旅行でも行った店で、

角煮ラーメンちゅうのがおいしいんや。

 

角煮ラーメンと言いつつ、

角煮とラーメンは別皿できて、

なんならチャーシューが乗ってるで。

f:id:Tsuppari_Cat:20201204110839p:plain

写真:ホットペッパー 

 

そこで本格ジンジャーハイボール

ちゅうのを飲んだんやが、

格別においしかったわ。

 

本格と言うだけあって、

しょうがのピリッとした刺激が、

たまらなく癖になったわ。

 

んで、箱根でなにしたかって言うと、

大涌谷に行ってきたんや。

大涌谷に行くのなんてなんて小学校以来やったで。

f:id:Tsuppari_Cat:20201204111942j:plain

 

そこでは寿命が7年

延びるちゅう黒卵くったわ。

もうトータルで10個は

食べてると思うから

もはや不老不死やで。

 

そこでたまたまわいの

元カノにあったで。

腹黒になってて驚いたわ。

 

f:id:Tsuppari_Cat:20201204112122j:plain

 

となりに男が居たんやけど、

今カレなんやろか?

 

今までわいみたいなダンディー

男が好きやったのに

趣味がガラッと変わっとったわ。

f:id:Tsuppari_Cat:20201204112225j:plain

 

 

今回天気悪かったせいか、

そんな眺めも良くなかったで。

f:id:Tsuppari_Cat:20201204112435j:plain

その中でもこれがベストショットやで。

なんかもくもくしとうな。

 

このもくもくが人体に影響をもたらすから、

ほとんどが侵入禁止区域やったわ。

 

大涌谷来て思ったけど、

ここすることホンマ何もないで。

 

イメージ高速道路の

パーキングエリアみたいな場所や。

 

長い時間観光する場所やないで。

正直、海老名のパーキングエリアの

方が時間潰せるで。

 

今回わいらはバスで大涌谷に来たんやけど、

バスの本数が少なく、

だいたい1時間待ちや。

 

大涌谷でやることなんて、

卵食ってお土産みて

少しぶらついて終了や。

 

2~30分もありゃ十分やったで。

残りのバスまでの時間は

やることもなく無駄に

時間をつぶしとったわ。

 

もし、大涌谷に来るにしても、

どこか行くついでで、

車で行くことをおすすめするで。

 

あんま期待しすぎると失望するで。

 

 

旅館は 箱根路 開雲ちゅう

ところに泊ったで。

f:id:Tsuppari_Cat:20201204113851p:plain

 

部屋にはわいの好きな、「広縁」があったで。

この空間が「広縁」ちゅうの知らなかったやろ?

いい勉強になったな。

f:id:Tsuppari_Cat:20201204113908j:plain

 

温泉には露天風呂とサウナもあって心地よかったで。

サウナで軽く整っといたわ。

 

で、旅館でくつろいで次の日は

軽く箱根湯本駅周辺を散策したで。

 

主に食べ歩きと、お土産屋巡りや。

新しくできたっぽいティラミスアイス

っちゅうのを旅館でもらった

クーポンで食べたで。

なかなかの味やったわ。

GOTOキャンペーン様様やな。

f:id:Tsuppari_Cat:20201204114525j:plain

 

富岡鞄ちゅう店があったからふらっと

寄ってみたらなかなかいかした

鞄が揃っとったで。

 

わいのダチがショルダーバックを

衝動買いし取ったわ。

f:id:Tsuppari_Cat:20201204114845j:plain

 

まあ、そんな感じの休日やったわ。

箱根には他に、ユネッサンとか

フォレストアドベンチャー

とかレジャースポットもあるから、

箱根に興味があるやつは調査してみてや!

 

夜露死苦

 


システムトレードランキング